2023閉幕のご挨拶

「御食国若狭おばまYOSAKOI祭2023」天候にも恵まれ規模はまだまだ例年のようにとは行きませんが

皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。

小浜市を始め様々な団体様、企業の皆様に支えられての開催となりました。

来年は20年の節目の年となります。

我々実行委員会、皆様に喜んでいただける祭りづくりに取り組みます。

変わらぬご支援ご指導よろしくお願いします。

簡単ではありますが、まずは書面にてお礼のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

御食国若狭おばまYOSAKOI祭2023

実行委員長  嶋口彰

 

9月10日 残暑厳しい日となりましたが、晴天に恵まれ無事に第19回終えることが出来ました。

改めてみなさんの笑顔を拝見し、イベントっていいなぁ よさこいっていいなぁと、

実感出来る日となりました。

同時に、地域の方々に支えて頂いての開催である事!

感謝の気持ちが溢れた日でもあります。本当にありがとうございます。

さて、来年は節目の第20回!!

地域の皆様に応援していただける…

会場が笑顔と活気に満ち溢れる祭りに!

素晴らしい仲間と志しひとつに邁進出来たらと、思っております。

御食国若狭おばまYOSAKOI祭2023

副実行委員長  玉川純治