ご挨拶

実行委員会を代表してお礼申し上げます。

 

9月21日.22日に開催させて頂きました【御食国若狭おばまYOSAKOI祭2019】皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。

 

台風の影響が心配され開催するか、しないか実行委員で協議を重ねました。天気予報を確認しながら雨風情報を常に確認し決断致しました。

 

今年は過去最多の40チーム、800名を越える踊り子の皆様にご参加を頂きました。

前夜祭では予定を少し変更したものの本祭は内容変更無く出来ました。踊り子の皆様や関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしました。

開催中も気象情報を、確認し安全第一を徹底しました。

 

毎年本当に有り難く思っております、小浜市を始め多くの団体様にご協力を頂きました。ありがとうございました。

 

また企業様、個人様には協賛(広告宣伝費)としてご協力頂きました。本当にありがとうございました。

 

我々、【御食国若狭おばまYOSAKOI祭】実行委員会は多くの企業様、団体様によって支えられております。

皆様のご期待にお応え出来ますよう日々努力して行きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

【御食国若狭おばまYOSAKOI祭2019】

実行委員長   嶋口彰