‘実行委員一覧’

2016実行委員よりご挨拶

2016-05-12

御食国若狭おばまYOSAKOI祭2016

【実行委員会からのご挨拶】

 
企画運営部会

企画運営部長 玉川 純治
今年も地元地域の御理解、御協力を頂きながら企画、運営、努めていきます。
皆様よろしくお願い致します。
当日、会場が笑顔と熱気で溢れる光景をイメージしつつ、自分が充実した楽しい日々で満足のいく準備が出来ればいいなと、思っています。
参加して良かった!見に行って良かった!最後にこの一言が聞きたいですね~。
今から9月11日に向けて実行委員みんなで気持ちを高めていくのが楽しみです。
副企画運営部長 松田 英紀
今回で3回目の実行委員をすることになりました松田です。
毎年、他の実行委員の熱い想いとパワーに圧倒されながら、自分にできることを頑張ってきました。
今年は副企画運営部長の役をいただきました。
目標はただひとつ、昨年以上のよさこい祭にすることです。
9/11当日は会場にお越しになって、グレードアップした祭を楽しんで下さいね。
企画運営委員 森田 将則
さぁ、今年もYOSAKOIの季節がやってきました。
踊り子の皆さん、観客の皆さん、スタッフメンバー等々、少しずつテンションupしてるのでは・・・
この祭りに携わったすべての人が感動できるような、光に満ちた「お祭り」にしたいと思っております。
友達、家族、親戚、先輩、後輩、みんな誘って、いらして下さい。
実行委員一同含め、踊り子全員があなたをお待ちしております。
企画運営委員 中 博亮
皆さんこんにちは( *^皿^)
今年は企画部として活動することになりました中です。
毎年この御食国YOSAKOI祭の為に地域の皆さん、県外のYOSAKOIチームの皆さんにいろんな形で協力していただいて大成功で終える事が出来ています。
今年もこの御食国YOSAKOI祭お開催するにあたって地域活性化、県外交流お深める為に御食国YOSAKOI祭実行委員おこれからもよろしくお願いします。
企画運営委員 上嶋 茜
御食国若狭おばまYOSAKOI祭実行委員の上嶋茜です。今回実行委員会企画運営部会として初めて参加させて頂くことになりました。私は人生の半分以上をよさこいと共に過ごしてきています。よさこいを通して、自分たちの踊りでお客様を笑顔にすることができるという嬉しさを学ぶことができました。御食国若狭おばまYOSAKOI祭に是非足を運んで頂き、1人でも多くの方々に楽しんでもらえるよう最高の舞台を作り上げていきますのでよろしくお願い致します。
企画運営委員 西村 直和
企画委員の西村です。
観客で幾度か見たことがあるのですが、数年前のYOSAKOI祭で感銘して一昨年より実行委員会に入れていただきました。実行委員会では仲間たちと主にサブステージ全般を担当しています。
ヨサコイは踊れませんが、メインステージに向かう前のステージで、皆さまにリラックスして踊っていただくように尽力いたします♪
企画運営委員 高村 吉一
縁あって、福井市から実行委員として参加させて頂く高村です。
御食国若狭おばまYOSAKOI 祭には、踊り子だったり、当日スタッフだったり、実行委員だったりといといろな形で関わらせて頂いてきました。今年も実行委員として精一杯盛り上げていきたいと思います。至らぬ点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 
 
広報部会

広報部長 小畑 正美
今年、広報部長を務めさせて頂きます小畑正美です。皆さんに支えられ、ご支援を頂いております「御食国若狭おばまYOSAKOI 祭」も、今年で14回目を迎える事が出来ました。広報部会では、今年も市内各地にYOSAKOI 祭の写真展や衣装展を開催致します。また小浜市内は元より、嶺南地域や近隣の市町村にポスターを掲示させて頂き、今年のYOSAKOI 祭をPR して会場をお客様と踊り子さんでいっぱいにしていきたいと思っています。当日、会場は飲食なども出来るパーラーや小浜でしか味わえない体験コーナーも準備しております。
皆さん、9月11日(日)は是非とも小浜市川崎町にお越し頂き、熱く楽しい一日をお過ごし下さい。心よりお待ちしております。
副広報部長 増田 一枝
今年度、副広報部長を務めさせていただきます増田です。たくさんの方々に支えられ、年々大きな祭へと進化しています。広報部会も新しい取り組みを考え、参加チーム様、お客様、またご支援くださる皆様が笑顔になれるよう頑張ってまいります。今年もホームページ、フェイスブックページ、いろんな活動でこの御食国若狭おばまYOSAKOI祭をPRします。
美味しいものがいっぱい、楽しいことがいっぱい、笑顔いっぱいでたくさんの方々のご来場をお待ちしています。
広報委員(副実行委員長) 中川 朋和
14回目を迎える御食国若狭おばまYOSAKOI祭を今年も開催させて頂けることに関係される多くの皆さまに心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
2012年に野外開催となってから5年目となりますが、毎年出場チーム数、観客者数が増加しており、昨年は県内外から24チーム600名、観客者数は3,500名を集め、大いに盛り上がったYOSAKOI祭となりました。今年は昨年以上のチーム数による多彩で華麗な演舞を皆様に楽しんでもらえるよう実行委員一同準備を進めています。名物となっている旗乱舞もより一層安全に留意したうえで、より壮大にパワーアップして皆様にお届けしたいと思っています。また御食国ならではの美味しい食材を用いた店舗もより多く出店していただく予定ですのでそちらも楽しみにしていてください。9月11日(日)皆様のお越しを心よりお待ちしております。
広報委員 吉川 未来
実行委員2年目の吉川です!
実行委員ではポスター作りをメインに広報部の方で活動させて頂いてます。
今年も踊り子さんがウキウキするような、一般の方が興味をもって頂けるポスターを作りたいと思います!
まだまだ実行委員としては、力不足なとこは多々あると思いますが、当日皆さまが楽しめるお祭りにできるよう頑張ります!よろしくお願いします☆
広報委員 原 寿鶴
はじめまして!今回初めて実行委員になりました原 寿鶴と申します!
よさこいを踊れませんが、広報活動でよさこい祭りを盛り上げていけたらと思っています。
また当日は迫力あるよさこいを写真におさめていきます!!
その写真は後日ホームページなどで公開すると思うので見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!

 
 
総務部会

総務部長(事務局長) 鶴田 一成
今年度、事務局長を務めさせて頂きます鶴田一成です。
踊り子が主役、みんなが楽しめるイベントづくりをして行きます。
今年度はさらに地域や世代を超えた交流の充実を図るため実行委員会一同頑張ってます。
当日は若狭小浜の海を眺めるステージで皆様をお待ちしております。
絶対後悔はさせませんよ。素敵な一日を若狭小浜で楽しんでください。
副総務部長 河南 利香
小浜が誇る「海」を目の前にした、最高のロケーションでの「御食国若狭おばまYOSAKOI祭」です。小浜を元気に!もっと楽しもう!という気持ちがあふれる実行委員が集まって、祭りを成功させようと奮闘しています。参加するチームにも、足を運んでくれるお客様にも「よかった!!」と体感できることを約束しますので、9月11日は是非、小浜にお越しください!
総務委員 石橋 朋子
総務委員の石橋です。
年々成長していく御食国若狭おばまYOSAKOI祭りで、私も成長しスタッフの一員として全力で頑張っていきたいと思います!
総務委員 NAOKI OKUMURA
This is my 4th time involved in Great Obama YOSAKOI Festa. YOSAKOI, I believe, is the new legend of traditional folk dance in Japan in which anyone at any age can participate and enjoy. I guarantee you’ll be fascinated with unique YOSAKOI dance, music, and vivid kimono, so you definitely must come to Obama to join in the 14th Obama YOSAKOI Festa on Sunday, September 11. Never ever miss it!! Need help? I’m happy to show you around YOSAKOI world!!

 
 
事業推進部会

事業推進部長(実行委員長) 嶋口 彰
今年も実行委員長をさせて頂きます。嶋口彰と申します。今年で第14回を迎える事が出来ました。
地域の皆様に支えて頂いている『御食国若狭おばまYOSAKOI 祭』新しいメンバーも加わり、熱き集団やる気マンマンです。他には負けないステージ、音響を準備しパーラーも充実させて踊り子の皆様は勿論、見に来て頂けるお客様にも心もお腹満足して頂けるイベント作りを目指します。いや、作ります!
実行委員会一丸となって皆様のお越しを心からお待ちしております。【9月11日】は『御食国若狭おばまYOSAKOI 祭』へ
副事業推進部長 相澤 弘美
はじめまして!
御食国若狭小浜YOSAKOI祭り実行委員の相澤弘美です。今回初めて参加させていただきます。
力いっぱい、躍り人、そして関係者の皆様のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
YOSAKOI祭り当日、会場でお待ちしております!
事業推進委員 木崎 美礼
実行委員に加わった頃に比べて随分祭りが大きく変化しています。野外でする、参加チーム数を増やす、大きい舞台で踊る等は実現しないと思えましたが、夢を持ち夢を追い夢が叶うという現実を私は見てきました。それ程仲間は熱くて凄いです。昨年は当日スタッフの協力が沢山~と進化しています。それも地元の皆さんの支えや協力、よさこいへの思いが無ければ何一つ実現しない事!唯々感謝です。
事業推進委員 平野 泰之
みなさま、若狭小浜へぜひお越しください。小浜は海の幸・山の幸と、おいしいものがたくさんあります。また、迎えてくれる人たちも温かい人ばりですよ~ご参加の方もご来場の方もみんな熱く燃え上がり、そしてまたゆっくり小浜をご堪能いただければ幸いです。今年の9月11日も一同お待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。
事業推進委員 河嶋 秀明
事業推進部会の河嶋と申します。YOSAKOI実行委員会今年はじめて参加させて頂きました。不慣れな点も多くありますが、皆さんに色々とお聞きしながら自分なりに出来る事を精一杯させて頂けたらと思います。まちを元気にするのはそこに住みくらす「人」です。私達の住むこの若狭をYOSAKOI祭で元気にしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
アドバイザー

 
 

松下 大介
御食国 若狭小浜 YOSAKOI 祭 実行委員の 松下大介です。
2016より、実行委員会 アドバイザーとして 参加させて頂くことになり、より良い よさこい祭りを作り上げるサポートをしたいと思います。
よさこい祭り当日は、踊り人に 最高の踊りと笑顔で楽しむために食のサポートをしたいと思います。よろしくお願いいたします。

Copyright© 2012-‘2017’ 御食国若狭おばまYOSAKOI祭 All Rights Reserved.