新年のご挨拶

【新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます。

ご家族、ご友人と共に新年を迎えておられることと思います。

 

さて、コロナ禍の長いトンネルの先が見えてきたのではないでしょうか。

私たちは、苛立ちや我慢の中、いつか皆さんと【再会】できることを信じて、心折れずに新しい年を迎える事が出来ました。

 

私たちは、新年早々に実行委員会を立ち上げて、活動を開始したいと思っているのですが、コロナの新しい変異株が国内で広がりつつある中、安全を第一に、会合を重ねていきたいと思っています。

 

おばまYOSAKOI祭も回数を重ねてきましたが、今年は初心に戻り一からのスタートだと考えています。

 

熱い仲間達と熱い意見を交わし【熱いおばまYOSAKOI祭】が出来るように頑張って行きたいと思います。

 

今まで参加頂いた各チームにおかれましても、本当に大変な時期であったと思います。

 

2022年 御食国若狭おばまYOSAKOI祭実行委員会は、皆様との【再会】を実現させるため動き出します。

 

今日まで、私たちを応援して頂いた小浜市を始め、団体、個人、企業の皆様方のご期待に添えるよう頑張って参ります。

何卒変わらぬご支援ご指導よろしくお願いします。

 

本年も皆様にとって幸多き一年になりますようご祈念申し上げ年頭のご挨拶とさせていただきます。

                              2022元日

『御食国若狭おばまYOSAKOI祭』

実行委員長  嶋口彰

実行委員会  一同